てきと~伝説

管理人の日々の出来事や興味のある事、ニュース、おもしろネタなどを備忘録的にサクッと書いていきます。通勤のお供や待ち時間の合間にどうぞm(_ _)m

キングオブコメディ 高橋健一の奇行の原因は生い立ち?薬物?

スポンサードリンク


f:id:ichichanng:20151228005446p:plain


先日、高校の敷地内に忍び込み、窃盗および建造物侵入で逮捕されたことで各方面に衝撃を与えた人気お笑いコンビ、キングオブコメディ高橋健一(44)容疑者ですが 
一見フツーに見える彼に、以外な過去や素行があるようです。

 



1 パッと見、女ウケしそうなイケメンだが・・・

もう一人の相方今野浩喜と違いイケメンかつ44歳という年齢から 既婚者と思いきや
実は実家住まいの独身者なのです。
また彼の父親は浪費癖があり、女性関係にもだらしなく、
運送会社を経営していたにも関わらず、2500万円の借金を抱えて倒産させています。

息子の高橋健一自身、そのルックスから 女性関係には特に不自由していなかったため
女性に対する興味が 若年層に移行したのか、あるいはその屈折した性癖は 父親ゆずりなのか・・定かではありません。

2 母親の自殺

高橋健一容疑者の母親は 彼が小学校五年生の時に自室で自殺しています。
父親のギャンブル、女遊び、挙げ句の果てに母親が高橋容疑者のために貯金していたものも 全て使い込んだのが 原因です。
多感な年頃に経験した母親の自殺加えて父親の素行不良によるストレス、
その人格に何かしらの影響を与えても不思議ではありません

>警察の取り調べによると 性欲処理の為、20年くらい前からずっと今回のような犯行をくりかえしてきたようです。

性癖というのは地位や名誉があっても なかなか抑えるのは難しいようです。
(教員や警察が不祥事を起こすのをみれば よくわかると思います)

3 相方 今野に差を広げられたことによる焦りか・・・

さて この高橋容疑者ですが 07年には痴漢容疑で逮捕されています。
その時居合わせた乗客の証言や芸人仲間の助けにより冤罪として不起訴処分となりましたが このことが原因で芸能活動を 自粛します。

一方、相方の今野浩喜は TVや映画、舞台にと精力的に活動していきます。
ビジュアル的に 高橋のほうが映りばえしそうですが(;^^) 

f:id:ichichanng:20151228011415p:plain


そんなこんなで 相方今野に大きく溝を開けられてしまいます。
このこともまた影響していたのかもしれません・・・。

スポンサードリンク
 





4 常識人に見えて実は・・・・

突っ込みという役柄上、常識人っぽくみられがちな高橋ですが 実は芸人仲間の間では
「食い意地が汚すぎる」ともっぱらの噂。

・居酒屋でみんなが出たあとに 食べ残しを食べていた。

・みんなが帰った後に 忘れ物を取りに帰るフリをして 必死に食らいついていた。
・地べたに落ちた食べ物を そのまま拾い上げ食べる。
・定食屋に置いてあったごま塩を そのまま口にかき込んだ。
・駅のホームでゴミ箱を漁っていた(食べ物を物色?)

母親の自殺、父親の素行不良により 金銭面ではかなり苦労したのかもしれませんが
これらの行動、ちょっと異常ですよね・・・・。

 

 

5 あるいは薬物使用の疑いも・・・・

さて 何かと浮き沈みの激しい芸能界ですが そのプレッシャーから薬物に手を染める芸能人も少なくありません。ハレンチ行為で逮捕された芸能人と聞くと 管理人は真っ先に この人が思い浮かびます。

f:id:ichichanng:20151228014111p:plain

そう 田代まさしです
盗撮、のぞき、覚醒剤取締法、銃刀法、麻薬及び向精神薬取締法違反】
罪状を挙げるだけでもこれだけあります。 (;^_^A
犯行後に人生詰んだから薬物に溺れたのか、あるいは犯行以前から薬物中毒だったのかは分かりませんが、今回の高橋容疑者もひょっとしたら・・・という可能性も0ではないかも・・・。

どちらにせよ今後、キングオブコメディとしてコンビ再復活するのは絶望的かもしれませんね。
ホント バカなことして人生棒に振ったね・・・というトコでしょうか・・・・。








スポンサードリンク