てきと~伝説

管理人の日々の出来事や興味のある事、ニュース、おもしろネタなどを備忘録的にサクッと書いていきます。通勤のお供や待ち時間の合間にどうぞm(_ _)m

リアルゲスの極み!ベッキーと川谷の不倫をリークしたのは嫁!?

スポンサードリンク


f:id:ichichanng:20160107194451j:plain
さて 何かと話題のベッキーとゲス川谷の不倫報道ですが これに関して川谷の奥さんは 二人の関係を気付いていたのでは?と言われています。

 川谷のスマホのやり取りを確認出来るのは 彼の近しい友人、マネージャーか嫁くらいでしょう。
ま ここでは嫁と考えるのが一番自然かもしれませんね・・・。

紅白に出場するまでになった人気バンド「ゲスの極み乙女。」
フロントマンの川谷絵音は完全に天狗になっていたことでしょう。
アマチュア時代から交際していた妻を捨て、人気が出た途端に芸能人との不倫に走り、
結婚していたことは 世間には公表せず、

あわよくば無かったことにしてベッキーとの婚約発表を間近に控えていたことでしょうが(この間 奥さんとの離婚調停中)見事に 水の泡と化してしまいましたね。

またこのスキャンダルにより離れて行くファンもいるでしょうし、慰謝料も請求されるでしょうし

またベッキーに関しては 交際を否定するも 川谷が妻帯者であることを知ったうえでの不倫だということが 週刊誌にすっぱ抜かれたので 彼女のイメージはガタ落ちでしょう 謝罪会見を開いたところで何の意味もありません。

f:id:ichichanng:20160107203320j:plain

スポンサードリンク
 

 


彼女はタレントとして特にこれといったスキル(歌がうまいでもなく演技が上手でも無く)もないにも関わらず 番組やCMに引っ張りだこなので 彼女のポジションを疎ましく思う人物もいることでしょう。
かつて島田紳助が芸能界を干された時に シメシメと喜んでいたロンブーの田村淳のような人間もいると思います。

f:id:ichichanng:20160107202739j:plain

 



今回の一件でかなりのイメージダウンになったので 仕事にもかなり影響することでしょう。下手をすれば芸能界から 干される可能性も・・・・。


こうなることを願って 事前にリークした川谷の嫁。恐ろしいですね・・・・
二人を葬って かつ、多額の慰謝料を請求できるんですから・・・。



スポンサードリンク