てきと~伝説

管理人の日々の出来事や興味のある事、ニュース、おもしろネタなどを備忘録的にサクッと書いていきます。通勤のお供や待ち時間の合間にどうぞm(_ _)m

キンコメ制服コントで深まる疑惑!あの制服ってまさか高橋が盗んだ物じゃ・・・

スポンサードリンク


f:id:ichichanng:20160105183924p:plain

イケメン相方のまさかの不祥事で これまでの活躍がすべて無に帰したお笑いコンビ「キングオブコメディ」ですが ここにきてある種の疑惑が浮上しています。

 キングオブコメディといえばキングオブコント2010でも優勝するほど秀逸なコントを作ることで有名ですが その中に「制服コント」と呼ばれるものが幾つかあります。

新幹線に乗っている高橋が 今野演じるセーラー服の女子生徒に握手を求められる といったものや 車いすの高橋に女子生徒が絡むといったコントなど。

自分の願望をもろコントに投影してるきらいがあります。  20年以上も前から犯行に及んで 600点以上も所有してたわけですから 高橋が所有していた制服を使用していたのでは?という疑惑が生まれたわけです。

スポンサードリンク
 




高橋といえばモノノフももいろクローバーZの熱烈なファンのこと)としても有名ですが よくタレントとかでもネタ的に「モノノフ」を公言したりする人もいるようですが 高橋の今回の犯行でガチの制服好きというのが白日のもとに晒されました。

まあ色々と失う物は大きく、人生ほぼ詰んだ状態になる性犯罪ですが こういった性癖は 地位や名誉がある人でも なかなか抑える事は難しいようです。



f:id:ichichanng:20160105200853p:plain

ラジオでも事件を予感させる発言が・・・・

www.youtube.com


管理人が調べましたところ、こういった異常性癖を更生する施設もあるようです。

f:id:ichichanng:20160105195702p:plain

http://www.somec.org/?gclid=CjwKEAiA8K20BRDetNv3p6DNhXwSJADSwa3t1m7E-gZl5K2Wf6Nxpn1mBQ989v5ee8-zInfCJzxOzxoCqKbw_wcB
自分も もしかしたら性犯罪を犯すかもしれない・・・と思われる予備軍の方は一度この施設に訪れて見ては いかがでしょうか?

ちなみに管理人は成熟した一般女性しか興味ありません。m(_ _)m










 

スポンサードリンク