てきと~伝説

管理人の日々の出来事や興味のある事、ニュース、おもしろネタなどを備忘録的にサクッと書いていきます。通勤のお供や待ち時間の合間にどうぞm(_ _)m

44歳のコンビニ店員、客に因縁をつけられ腎臓損傷の大怪我

スポンサードリンク


f:id:ichichanng:20160104200134j:plain


今月3日、鹿児島県枕崎市内のコンビニで生花店経営の56歳の男が44歳のアルバイト
 男性店員に「笑顔がない」などと接客中の男性店員を呼び止め、外へ連れ出し 腹部を蹴るなどして土下座を強要した。

 


鹿児島県警は4日、同市折口町、生花店経営牟田吉行容疑者(56)を傷害と強要の疑いで逮捕した。

暴行を受けた男性は肝臓を損傷し 1ヶ月の重症とのこと。

スポンサードリンク
 


う~ん 余程コンビニ店員の態度が悪かったのか 同じ客商売をしているものとして、男性店員の態度が許せなかったのか・・にしてもこれはやりすぎですね・・・。

気に入らないなら会計の時に何か一言言えばよかったのに まあこの暴力ふるったオッサンもこのコンビニの常連と言う事で 以前からこの店員の態度がきにくわなかったのでしょう。

管理人の家の近所にも よく行くコンビニがあるのですが 夜中に行くと、多分アルバイトであろう50代ぐらいのオッサン店員がいるのですが このオッサンがとにかく無愛想なのです。


客が入店しても「いらっしゃいませ」とも退店しても「ありがとうございました」ともいわず、よく行くコンビニなので流石にちょっとイラッとしますヽ(`Д´)ノプンプン

多分これくらいの年のオッサンは前職でそこそこの役職についていた、或いは本業の生活の足しにやっていて プライドだけは高い中年親父なのだろうと自分の中で解釈しています。

最近は 誰か他の客に何か言われたのか 少し愛想よくなりました。(まあ客商売として当たり前なんですけどね)


「お客様は神様です」みたいな考えの横柄な客もどうかと思いますが 客商売をしていて無愛想なのも どうかと思いますね・・・。
と まあオッサンの独り言でした。m(_ _)m








スポンサードリンク